検索
  • chie

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う撮影中止のお知らせ

こんにちは^^

いつもHana Photographyのブログをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について、お知らせです。

現在、Hana Photographyが活動の中心にしてる兵庫県神戸市でも感染者が増えてきている状況です。

これに伴い、4月の撮影受付を中止することにしました。

私自身、みなさんがされているように、

◎うがい、手洗いの徹底

◎マスクの着用

◎今年から一切の電車移動をやめ、車での移動

◎不特定多数が集まる場所へ行かない

◎上記内容を家族にも徹底

してまいりましたが、感染経路不明の方が増えてきて、いくら自身で感染対策をしていても、感染しない保証はどこにもない状況になってきています。

私の撮影は、妊婦さんや新生児、子どもたちがメインの撮影が多く、不安も増してきております。

撮影受付中止の判断は、まだまた治療が解明されていないウイルスから命を守るための選択だと思っております。

春になり気候も暖かくなってきて、撮影を楽しみにされていたご家族もたくさんいらっしゃるかと思います。

本当に申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

どうかどうか1日でも早く終息しますように。

そして、いつもの毎日の生活が戻ってきますように。

最新記事

すべて表示

6月から撮影予約を再開します。

緊急事態宣言により、4月、5月は、撮影業務を中止しておりましたが、 先日解除された為、6月より7月中旬までの撮影予約を再開いたします。 7月中旬以降の撮影については、またお知らせします。 緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ウイルスが完全に終息したわけではなく、 私たちの今までの日常生活が戻ってくるまでには、まだまだ時間が必要かと思います。 ウイルスの正しい情報をキャッチしながら、6月からも感染対策

新型コロナウイルス感染症に伴う5月の撮影受付について

新型コロナウイルス感染症に伴う5月の撮影対応について Hana Photographyが活動している神戸市は、 引き続き緊急事態宣言が出ております。 安心して撮影をするには、まだ不安があると判断しております。 たくさんのお問い合わせをいただいているのですが、 5月31日までの撮影については、引き続き受付を中止しております。 何卒、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。 状況にもよりますが

神戸・大阪・京都・関西エリアを中心に出張撮影

七五三、家族写真、お宮参り、ニューボーンの撮影は、Hana Photography - ハナフォトグラフィー

当webサイトに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複製を一切禁止します。

Copyright (c) 2015 Hana Photography. All rights reserved.