top of page
検索
  • chie

撮影会 終了しました!


昨日、開催させていただいた dingdong party × Hana Photography 撮影会 終了しました★ 今回で、3回目ということもあり、たくさんの方に、 ギャラリーにお越しいただき、感謝の日になりました! 撮影枠も、満席となり、 当日、撮影したいなと興味を持たれた方には、 参加していただくことができなくて、大変申し訳ない気持ちと、 そう思っていただけたことに、嬉しい気持ちにもなりました。 ありがとうございました! 撮影会の写真を、アップしますね♪

2/1成人式の写真を、この撮影会で!! とお申し込みいただいた、ゆうたくん★ ちょっぴりシャイな感じも、素敵でした!!

そらちゃん、お顔見ーせーてぇ。。。 いないいない。。。

ばぁっ!!!!! 元気いっぱいのかわいい笑顔に出会えた♡ たくさんかわいいポーズしてくれて、ありがとう♪

たくさんのかわいい笑顔と、 ちょっぴり大人な表情も見せてくれた、ゆららちゃん★ フィッシュボーンのヘアスタイルも似合っていて、 可愛かった♡

ピカピカの1年生のさゆちゃん★ ランドセルと一緒にパチリ♪ これから始まる学校生活も、笑顔いっぱい楽しくなるといいなぁ。。。

お友だち同士の、さゆちゃんとゆららちゃんの ニャーなポーズ♡

マタニティーフォトの撮影もさせていただきました! 早く、赤ちゃんに会いたいですね♡ たくさんの笑顔に会えて、幸せな1日★ 雨で、足元の悪い中、ギャラリーにお越しいただき、 本当にありがとうございました! 次回は、夏に開催予定です♪ 詳細が決まったら、こちらのブログとHana Photography公式LINE@で 報告させていただきますね!

最新記事

すべて表示
bottom of page