top of page
検索
  • chie

撮影会終了しました★


先日開催した、撮影会終了しました★ 今回もたくさんのファミリーの方にご参加いただき、 ありがとうございました♪ 写真の一部をアップしますね!

撮影会に、そら姫が来てくれました♡ 今回は、ドレスでの撮影会!!

こんな表情もできるんだもんなぁ。。。 かわいすぎます♡

前回、ワークショップに参加してくれた、るいちゃんファミリー★ 今回は、撮影会にお申し込みをいただきました! たくさんの笑顔と、笑い声♪

ちょっぴり照れながらも、こんなポーズも★

とっても元気なゆのちゃん★ ふと見せてくれるしぐさが、何とも言えないくらいかわいかったです♡

かくれんぼしながらの撮影は、楽しすぎました★ また一緒に遊ぼうね!

笑い声と、楽しい雰囲気が、ギャラリー中に♪ 楽しい時間をありがとうございました! この続きは、また次回 ★

最新記事

すべて表示
bottom of page