top of page
検索
  • chie

撮影会終了しました★続き


先日のイベント撮影会の写真、引き続きアップしますね★

はじめまして! ひろとくん★ ママのおなかの中にいてるときからのお付き合い♪ やっと会えた♡ ママ手作りの、アイシングクッキーも素敵すぎます! 100日、おめでとう!!

はやてくんと、しょうたくん、一緒にごろんとね♪ 上手にポーズできてるよ!

はなみちゃんも、おなかの中にいてるときからのお付き合い★ マタニティーを撮影させていただいてからの、初対面! はじめまして♡ こんな笑顔に出会えたら嬉しくなる♪

エンゲージメントの記念に撮影を!! 結婚式には、撮影させていただいた写真、飾ってくださいね★ 素敵カップルにも出逢えました! あっという間の一日! たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました★ メンバーみんな、幸せな気持ちになりました♪ 次回は、来年の開催予定です! よろしくお願いいたします★

最新記事

すべて表示
bottom of page