top of page
検索
  • 執筆者の写真chie

夏のロケーション撮影会のお知らせ


こんにちは。

今日は、夏のロケーション撮影会、

急遽開催を決めました!!

公園にひまわりがあったので♫

家族で一緒に。 姉妹兄弟で。

お友達と一緒に。

カップルさんはエンゲージメントに。

とても暑い日が続いておりますが、

夏らしい太陽の光で思い出の写真残しませんか?

数組限定です!!

今日、下見に行った公園には、ひまわりが🌻🌻🌻

◎日時 2018年8月6日(月)10時〜13時(最終受付)

※雨天中止となります

◎場所 大阪吹田の太陽の塔がある公園

◎参加費 ①データプラン 10000円  

・撮影データ20枚程度(ダウンロード納品)

②フォトブロックプラン 15000円

・撮影データ20枚程度(CD送付)

・フォトブロック

③デザインブックプラン 20000円

・撮影データ20枚程度(CD送付)

・デザインブック3面

④おともだちプラン 10000円

・撮影データ20枚程度(ダウンロード納品)

※おともだち5人以上は1人追加につき +2500円

◎オプション

CDデータ送付(ポストカード付き) +1000円

◎お支払い 当日現金でのお支払い

◎注意事項 ロケーション撮影なので、おすわりが出来ない赤ちゃんは、 基本抱っこでの撮影になります。 当日の状況で撮影時間が前後することがありますので、 ご了承ください。

◎お申し込み ご予約は、メール or LINE@のみの受付となります。 お申し込みメールアドレス hanaphotography97@gmail.com ※携帯メールでのお申し込みは、ドメインの関係で返信ができないことがあるので、 受信設定をしていただくか、パソコンのアドレスでお申し込みください。

上記アドレスに ①代表者名 ②お子様のお名前&年齢

③希望プラン ④ご希望の日程と時間帯を1時間単位で第2希望まで ⑤メールアドレス ※ダウンロードデータ送付先 ⑥当日連絡の取れる携帯番号 ⑦ブログ、ホームページなどweb掲載OK or NG ⑧ご参加のきっかけ 以上をご記入の上、送信してください。


最新記事

すべて表示

6月から撮影予約を再開します。

緊急事態宣言により、4月、5月は、撮影業務を中止しておりましたが、 先日解除された為、6月より7月中旬までの撮影予約を再開いたします。 7月中旬以降の撮影については、またお知らせします。 緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ウイルスが完全に終息したわけではなく、 私たちの今までの日常生活が戻ってくるまでには、まだまだ時間が必要かと思います。 ウイルスの正しい情報をキャッチしながら、6月からも感染対策

bottom of page