検索
  • chie

6月から撮影予約を再開します。


緊急事態宣言により、4月、5月は、撮影業務を中止しておりましたが、

先日解除された為、6月より7月中旬までの撮影予約を再開いたします。

7月中旬以降の撮影については、またお知らせします。



緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ウイルスが完全に終息したわけではなく、

私たちの今までの日常生活が戻ってくるまでには、まだまだ時間が必要かと思います。


ウイルスの正しい情報をキャッチしながら、6月からも感染対策に気をつけ、

通常プランの出張撮影や撮影会も再開いたします。



Hana Photographyの感染対策は、今まで通り続けて撮影を行います。


◎撮影中、日常のマスクの着用

◎うがい、手洗い、消毒の徹底

◎毎朝の検温

◎移動は車のみ

上記内容を家族にも徹底


撮影のご予約をいただいたファミリーの方には、

個別に感染対策についてご説明させていただきます。




春にお問い合わせをいただいていたファミリーの方には、

4月、5月の撮影対応にご理解とご協力をいただきありがとうございました。


季節も夏に向けて暑くなってきて、キラキラとした緑の季節になってきました。

6月週末には、新緑のロケーション撮影会も開催します。

詳細は、後ほどブログにアップします!


みんなの元気な笑顔に会えること、とても楽しみにしております♪





神戸・大阪・京都・関西エリアを中心に出張撮影

七五三、家族写真、お宮参り、ニューボーンの撮影は、Hana Photography - ハナフォトグラフィー

当webサイトに掲載のすべての文章・画像の無断転載・転用・複製を一切禁止します。

Copyright (c) 2015 Hana Photography. All rights reserved.