top of page
検索
  • chie

篠山な日


以前から行ってみたかった篠山のcolissimoさんに行ってきました★

Lunchは、カレーをいただきました。 ちょっぴりスパイシーな感じが、やみつきになります。笑

元々、ここは郵便局なんです! そこが、カフェとギャラリースペースになっております。 素敵な空間と、ゆっくりと流れる時間が、とても心地よくて、ついつい長居をしちゃいました★ 今回、colissimoさんに集合したのは、いつもの3人組★

SOLA CAMERAのひとみちゃんとRe:Birthのかんなちゃんです。 夏休みの撮影会の打合せです!! そうなんです!! 8月撮影会しますよ♡ 詳細は、またブログで報告しますね★

最新記事

すべて表示
bottom of page