top of page
検索
  • chie

Turkey★vol.2


イスタンブールです★

きっと一番の観光スポット、ブルーモスクかな? 光が綺麗に差し込んでいて素敵でした!

アヤソフィア★ 工事中だったけど、迫力のある内観! 壁には、モザイク画がたくさんあって、見ることに集中でした。

イスタンブール市街には、トラムが走っています! モスクもたくさん!

やっぱりショッピングは、みんな大好き★ とっても広いバザールには、トルコ食器やトルコランプ! 欲しい物がたくさんでした。

街を散策していると、何度も見る猫たち! 公園でドルネケバブを食べていると、たくさん寄ってきました。笑 何とも言えない表情がかわいい◎

ボスポラス海峡へ。。。 釣り人がたくさん。笑 ここで、サバサンドを食べ、ミディエを食べ、食べ歩きを満喫★

トルコ国旗。。 月に星。。。 少し長い夏休み★ たくさんの自然に触れ、、、 たくさんの文化や歴史を目にし、、、 たくさん気持ちが動いて、そして感化されて帰国しました! パワーアップして、秋からの撮影も頑張りたいと思います★

最新記事

すべて表示
bottom of page